こんにちは!!
東京アンデス物流です\(^o^)/
いつも東京アンデス物流のブログを見ていただきありがとうございます!
今回は......事務員さんのお仕事風景 をご紹介します!!!!
物流企業で働かれたことがない方から、
事務員さんのお仕事内容がイメージしづらいという声もよく聞きます!
そこで今回は
事務員さんのお仕事内容・1日の仕事の流れをご紹介!!
東京アンデス本社では現在3名の事務員さんが働いています。
事務員さんの主な仕事内容は
「PCでのデータ入力、帳簿作成、電話応対等、事務業務全般」です
*最初は基本的なPC操作ができれば問題ないのでご安心ください!!
【一日の流れ】
08:30 電話対応
09:00 伝票整理
10:00 日報入力
12:00 休憩
13:00 資料作成
15:00 メール便の仕分け
16:00 コピーやFAX送信
17:30 退社
**イレギュラーな勤務は基本的にないので、毎日規則正しく働けます!!
そして...気になる職場風景はこちら↓↓
昨年末に引っ越してきたばかりの事務所がとてもきれいです!働きやすい環境です。
東京アンデス物流本社営業所では、事務員さんを1名限定で募集中です!!!
「事務経験があまりない......」「物流業界での経験がない....」という方も大丈夫です!
先輩社員がやさしくサポートします!!
まずはお気軽に面接にお越しください!!(見学も受け付けてます)
お仕事内容などざっくばらんにお伝えさせていただきます!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------